ワクワクすること

    年をとり改めて考えると、自分は危機回避能力が優れているだけ

    危機回避能力もとっても大事なことですが
    いろんな経験や知識で
    失敗や恥をかくのが怖くて
    チャレンジする事まで辞めてしまうのは
    どうなんでしょ?
    思い返すと子供の頃のほうが
    ワクワクやトキメキに正直に動く能力は
    優れていたはず。
    自分はそこを大事にべきですよねー(u_u)
    危機回避能力を持ちながらも
    子供の頃の様に感じたワクワクを
    心動かされるトキメキを実現出来るのが
    最強じゃないですか??
    私は、
    無意識のうちにブレーキがかかることがあって
    行動に移せないこともたくさんありますが
    子供のようにワクワク楽しむように
    現在は整体を一番に、その過程で起こるいろんなことに、チャレンジしていきたいです。

      関連記事

      1. 施術体験会を終えて

      2. 記録簿のリニューアル作成

      3. はじめまして^ ^

      New title