不調で辛いあなたへ

    だいぶと寒さを感じるようになりましたね。
    季節の変わり目は、身体の不調も現れやすいです。

    いま、自律神経の不調で辛い思いをしている
    あなたへ、

    体調がいい時もあれば、よくなくて辛い時もありますよね。

    その辛いと幸せは、たった横線一本の差です。

    辛いに 漢字の〝ー(イチ)〟を足す

    そうすれば〝幸せ〟に変わります

    〝一〟には〝はじめ・はじまり〟という意味があるとのことです。

    辛い時こそ、何かを〝はじめる〟時でもあると感じます。
    何かをその状況に始めていけば 幸せへの変化が起こります。

    その一つが

    「誰かに相談する」かもしれません。

    「手放す」ことかもしれません。

    「決める・行動する」ことかもしれません。

    今の自分に、何か〝一(イチ)〟と足す(はじめる)とすれば、あなたは何を足しますか?

    それは、幸せや健康への始まりになると思います。

    当院は改善に向けて寄り添います。。

      関連記事

      1. ホームページ

      2. 日曜日の営業についてのお知らせ

      3. 養生の景色

      New title