オススメ勉強会に私も参加します

    【超オススメ勉強会(これは1度参加する価値あり!)】

    私が修行時代より、尊敬する

    松本孝一先生(mixs.代表)のプライベートレッスン、グループセッションが、

    3/13()午後から京都の河原町丸太町の「職員会館かもがわ」でありますので、ご紹介させていただきます。

    グループセッション ¥15.000

    基本となる自らを律する養生を学ぶことを通して、人間のしくみを身体で理解することができます。

    人間の身体のしくみがわかれば個々の持つ感性と技量を人の為に役立てることも可能となります。

     

    mixs.ホームページ>※申し込みもこちらからできます。

     https://mixs.jp/

     

    「健康」を大切にする人にとっては、この松本先生の学び「養生」を、1度は体感されることをオススメします。

    高いコースをすすめる、というものではなく、1回きりの単発です。

    関西での開催は不定期で次回は未定ですので、今回がチャンスだと私は思っています。

    私はこの日、予定もあったのですが、、、

    すべての予定をキャンセルしてこのグループセッションに参加します。

     

     

    【松本先生について】

    松本先生は、治療家ではありません。

    武道家です。

    それにもかかわらず、1時間5万円以上のプライベートレッスンに、全国から患者さんが集まっています。

    愛知県豊橋市に「治療院」ならぬ「スタジオ」があり、国内外から患者さんが来ています。

    国内では、北海道から奄美大島。海外ではドイツ、シンガポールなど。

     

     

    主な功績は以下の通りです

    ・パニック障害などの自律神経症状にも適応できる

    ・パーキンソン病などの難病にも対応されている

    ・たった1回のセッションで効果が出る

    ・事例が多数ある

    (歩けなかった人がその場でスタスタ歩けるようになったり)昨年のプライベートレッスンのお手伝いでその光景を目の当たりにし、患者さんとそのご家族と一緒に感動しました

    (障害者認定されていた人が現役バリバリで元気に働けるようになったり)

    ・国内外で講演会に登壇している

    ・奈良の国宝「薬師寺」で講演会を開催

    (プロのアーティストが依頼しても断られ続けていた会場で、部外者として初めて唯一イベントを開催した)

    ・お医者さんから「この症状はどうやって治せばいいんでしょうか?」と相談される。そのために病院から呼び出される。

    ・本を2冊出版している

    などなど、書ききれません。

     

     

    【オススメする理由】

    治療技術やテクニックではなく、「人間の健康」にとって真に大切な核となる部分を、分かりやすく解説してくださることです。

     

     

    世の中には様々な治療法やテクニックが存在します。

    セルフケアなどもたくさん存在します。 

    でも、超基本的な動作や心のしくみが乱れていたら、、、

    いくら良い施術や治療をうけても、いくらセルフケアを頑張っても、不十分です。

     

     

    反対に、基本的動作が、向き合い方や在り方がきちんとできていれば、体調もグングンよくなってきます。

    (松本先生の症例が物語っています)

      

     

    【なぜオススメするのか】

    この今の世情において、松本先生の勉強会は、そのための貴重な学びとなるはずです。(私はそう確信しています)

    あんまり高額なセミナーとかだとオススメもしづらかったりしますが(^^;

    関西で滅多に行われない勉強会を、この受講料だったら、迷いなく自信を持ってオススメできます!

    (本来だったら、愛知県の豊橋まで行く交通費に加え、倍以上のセッション料金もかかりますしね)

    ちなみに私は、紹介料などは一切もらっていません。

    私自身に何の利益もありませんし、私自身も同じ料金を払って参加します。

    ただ私に利益があるとすれば、参加された方が、養生を知り、日常に取り入れていけば、もっと健康の景色が変われるということです。

    そのために大いに役立つ、という思いで、ご紹介している次第です。

    また、身近な方の中に、難病と言われる症状にお悩みがある方がいらっしゃいましたら、

    プライベートレッスンも2名様のみ、対応されるということなので受けてみられてはと思います。

    プライベートレッスン ¥55.000

      関連記事

      1. まずは出来ることから

      2. 睡眠時間にこだわらなくていい

      3. プロフィール追加しました

      New title