第2期はじめての無痛整体セラピー講座2日目

    はじめての無痛整体セラピー講座2日目も講師、アシスタントとして参加しました。

    前回から3週間の間に、実際施術をしてみての感想や、お喜びの声、難しかったことなど共有しながら、復習、新しい手技をお伝えしました。

    教え、教えられのあっという間の5時間でした。

    実際、施術を受けさせてもらいましたが、バッチリ整えてもらえました。かなり高いレベルにびっくり‼️しました😊

    みなさんの熱い想いは、施術を通して、必ず伝わると思います。

    今回も、大好きな方達が生徒さんとして集まっていただけました。

    このよい刺激を糧に、これからもとことん向き合って、
    お悩みから、輝いた日常へ戻ってもらえるように尽力します。

    ありがとうございました^ ^

     

      関連記事

      1. なりたい景色を常に思い浮かべる

      2. 人間関係

      3. 人は観ているところへ必ず行く

      New title